人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン シーニフサバでまったりしているギルド「赤い彗星」のブログです。


by akai-suisey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドマスター交代

え~
このブログをご覧の皆様

この度、赤い彗星のギルマスター シャア が

いろいろとご多忙の事情により マスターを辞任し

2代目マスターに ユ~★ が 就任いたしましたことを

ここにお知らせいたします。

初代マスターは引退と言うわけではありませんのであしからずw

今までたくさんのギルドの方々とGVなりなんなり交流をしてきましたが、

これからも赤い彗星をよろしくお願い申し上げます

(硬いなぁ文章がwww

おっぱっぴー

そんなの関係ねぇ!!

で、これからちょっとだけ赤い彗星のギルドメンバーを募集を行っていこうと 
思っています。
ギルメンの皆さん新しい人が来たら暖かく見守ってあげてください

以上

2代目ゆーたんでした
by akai-suisey | 2007-09-16 05:36 | ギルド日記