人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン シーニフサバでまったりしているギルド「赤い彗星」のブログです。


by akai-suisey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.12ギルドマスター会議

どうもー
みんなのアイドルユーたんです(ぇ


今回集まってくれたマスター(代理の人も)
忙しい中ありがとうございましたー


で、何はなしたの?って言う人もいるので

主にGVに関してですね

ロードライトがなくなりまして
場所どうしましょうかとか
スキルは無制限でいいんじゃない。とういうような話でした

まぁしかし集まってくれて

さすが俺
よく集めたもんだ

まぁこういうのもたまにはいいもんだなぁと思いました

やらんでもいいって賛否両論あるだろうけど
またしたいかなぁと思いました


んで、劇とか情報共有もできる限りしていこうって?なりました?

でーなんかその情報中心地が。。。。。
僕に。。。。

まぁこれ使えるとか情報あれば連絡くれるといいかもね
きたらなるべく他ギルドにいろいろ回しますよー


ってことで
お疲れ様でした

お集まりいただきありがごうございましたb

それじゃまたねぇ
by akai-suisey | 2007-10-13 00:08 | イベント