人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン シーニフサバでまったりしているギルド「赤い彗星」のブログです。


by akai-suisey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い彗星VSどす黒い彗星

世紀の対決!!!

約60名による大規模GVやっちゃいました

ちと準備不足で参加者には待たせてしまってすみませんw

忘年会GVおつかれさまでした~

ギルドの枠を越えたくさんの人たちが集まってくれて感謝です^^




集合記念SS
赤い彗星VSどす黒い彗星_a0059658_1958583.jpg





おつかれさまでした。




マ○ェ・・・どんまい~~~

汚○ぅギルド作成ありがと~

に○き~トイレいってる間GMおつつ~

ウネ~~~体力バカ~~






ギルド貢献してくれた方この場を借りまして
ユ~は深く感謝感謝
ありがとうございました。







新年会GVも考えております。(暫定)
今回参加できなかった人、またやりた~いって言う人
だれでも大歓迎です
まぁギルド人数枠越えなければ・・・・・
またイベントやるときは告知しますねぇ~



じゃ参加者してくれた皆さんありがとうございました
by akai-suisey | 2007-12-17 20:07 | イベント