フリフオンライン シーニフサバでまったりしているギルド「赤い彗星」のブログです。


by akai-suisey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ギルド日記( 36 )

ご無沙汰してます

どうもこばんわー

2代目っすw




すいません

強権発動した

INしない人少し蹴りました。

ギルド活性化の為新人募集して枠あぶないのでー^^;


そこで、この場をお借りしまして

赤い彗星ギルメン募集します

特にこれといった条件等はありませんが

このブログにあるギルド規約に同意できる人ならば

大歓迎っすb

少し人集めないと。。。

つきましては、
興味ある方はゲーム内で「ユ~★」にメッセか

この記事にコメント残してくれればおkkk

それでは
またねー


赤い彗星は永久に不滅ですb
[PR]
by akai-suisey | 2007-11-05 23:47 | ギルド日記

マスター

こないだチラリと初代が来てまして



カリスマ同士でパシャ


a0059658_23402691.jpg



かっこいいだろおおおおお

彗星は2代目になってから

蒼い彗星に・・・・・(ぁ

しかし
ギルドまとめるのは苦労するもんですね
ギルメン目線からだとわからないでしょうけどw

まぁ新加入も来たことだし

がんばるのだ

じゃみなさんおやすみ
[PR]
by akai-suisey | 2007-10-03 23:46 | ギルド日記

ギルメン募集

2代目ユーです

ちょっと模様替えを

咳きこみながらやってみました(風邪気味なのでw)




さてさて、
2代目就任しまして

新規加入ギルドメンバーを最近募集しております。

このブログをご覧のそこのキミ!!

どうだぃ?一緒に楽しくゲームしようよ

個性の強いメンバーばかりだけど
皆楽しくやってるよ

門戸広げてお待ちしております
[PR]
by akai-suisey | 2007-09-27 20:00 | ギルド日記

ギルドマスター交代

え~
このブログをご覧の皆様

この度、赤い彗星のギルマスター シャア が

いろいろとご多忙の事情により マスターを辞任し

2代目マスターに ユ~★ が 就任いたしましたことを

ここにお知らせいたします。

初代マスターは引退と言うわけではありませんのであしからずw

今までたくさんのギルドの方々とGVなりなんなり交流をしてきましたが、

これからも赤い彗星をよろしくお願い申し上げます

(硬いなぁ文章がwww

おっぱっぴー

そんなの関係ねぇ!!

で、これからちょっとだけ赤い彗星のギルドメンバーを募集を行っていこうと 
思っています。
ギルメンの皆さん新しい人が来たら暖かく見守ってあげてください

以上

2代目ゆーたんでした
[PR]
by akai-suisey | 2007-09-16 05:36 | ギルド日記

GV決定!!

ユ~さんありがとう!!今週の25日GV決定!!
 
8月25日 (土曜日)  VS 伏字上等さん

私シャアも参戦しますので、参加できるメンバーは、参加ヨロシク~!!
久々GVなので、感覚が戻るかどうか・・・楽しみにしてます~
[PR]
by akai-suisey | 2007-08-22 08:22 | ギルド日記

久々の~

ジャジャ~~~ン!!お久しぶりです!!シャアでし(。・Д・)ゞ
ついこの前(18日)に彗星メンバーで集会しました。
みんな貴重な、時間をありがとう!また来月の15日に集会行いますので
参加できる、メンバーはヨロシクです!!


a0059658_823018.jpg
集会後のSS↑久々メンバー集まりました^^
[PR]
by akai-suisey | 2007-08-22 08:06 | ギルド日記

元気かなw

 彗星のみんな元気かな~?えみみです(ゝ∀・)
 パソが壊れて直すか買うか迷いながら結局仕事が忙しくそのまま盆休み突入しました
 インしても誰もいなかったんでちょっとこっちにカキコしてみました
 1回みんなで集まらない?都合のいい時でいいんで集まれる時に^^
 返事<(_ _)>よろしくです 

[PR]
by akai-suisey | 2007-08-12 17:06 | ギルド日記

私事ですが・・・

最近インの回数も激減しブログ更新もまともに出来てないシャアです・・・

私事では、ありますがこの4月28日に結婚式を挙げました!!

結婚もし、子供も居るのですが、式だけがまだだったので・・・式挙げちゃいました!

式も終わり落ち着いたと思い、よし頑張るぞ!って時に・・・

水疱瘡にかかり・・・(5月15日~継続中

復活までもう少しかかりそうです・・・

4月の中ごろから、今日まで(5月19日)約1ヶ月インした数は最高に少なく・・・

彗星メンバーおよびその間GVをしてくださったギルドの皆さんには、大変ご迷惑をかけました

もう少しで体調が良くなると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!(5月19日更新)
[PR]
by akai-suisey | 2007-05-19 09:08 | ギルド日記

|・ω・`)コッショリ

スキン変更しますたd(゚∀゚)

某ギルマスの21~24才までの愛車が・・・


RX-○ですたので(8じゃないよ ( ゚Д゚)y─┛~~

なのに全体青ジャン!!って突っ込みはナスでw (゚Д゚`A

これからも更新していきますのでヨロシク!!

[PR]
by akai-suisey | 2007-03-07 20:33 | ギルド日記

新年明けました!!!

新年明けました!おめでとうございます!
年末から色々忙しくなかなかイン(∮シャア∮)出来てないですが・・・
ブログもろくに更新してません(スミマセン・・・orz
色々ありますが!
今年も1つ赤い彗星をよろしくお願いします!!

[PR]
by akai-suisey | 2007-01-15 20:00 | ギルド日記