フリフオンライン シーニフサバでまったりしているギルド「赤い彗星」のブログです。


by akai-suisey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
世紀の対決!!!

約60名による大規模GVやっちゃいました

ちと準備不足で参加者には待たせてしまってすみませんw

忘年会GVおつかれさまでした~

ギルドの枠を越えたくさんの人たちが集まってくれて感謝です^^




集合記念SS
a0059658_1958583.jpg





おつかれさまでした。




マ○ェ・・・どんまい~~~

汚○ぅギルド作成ありがと~

に○き~トイレいってる間GMおつつ~

ウネ~~~体力バカ~~






ギルド貢献してくれた方この場を借りまして
ユ~は深く感謝感謝
ありがとうございました。







新年会GVも考えております。(暫定)
今回参加できなかった人、またやりた~いって言う人
だれでも大歓迎です
まぁギルド人数枠越えなければ・・・・・
またイベントやるときは告知しますねぇ~



じゃ参加者してくれた皆さんありがとうございました
[PR]
# by akai-suisey | 2007-12-17 20:07 | イベント

多人数ギル戦

こんばんわ

多人数によるギル戦を企画いたしたいと思う

これは最初彗星内で
彗星 VS DELTA☆FORSE
で彗星を二分して遊ぼうかと考えていました。

だったんですがー
GVするならたくさんいたほうがおもしろいじゃないかと
思ったのでー

40:40くらいとか?(ぁ
まぁそこまではきついのでw

他ギルドも参加可とします。
ので、ブログをごらんのあなた
参加お待ちしております。

参加してみたい方はー
ゲーム内で彗星ギルメンに声をかけるか
直接「ユ~★」へsay等するか
この記事へコメントよろしくでし

今年も残りわずか31日・・・32日かw
2007年のしめくくりをこのギル戦でb
複数ギルドでGVは無理なので
私が音頭をとりますので
多数ギルドを集めまして
2007年の最後の思い出を
作ろうじゃないか

日程は日曜日かなと
忙しい時期なのでなかなかきびしいかとは思いますが
ぜひふるって参加してください

詳しい日程は各々の希望を考慮し16日あたりかな?と思っております

それじゃおっぱっぴー



[PR]
# by akai-suisey | 2007-12-16 23:57 | ギル戦

赤い彗星ギルド情報

【ギルド情報】

ギルド名称      赤い彗星 
ギルドLV       26
ギルドマスター    ユ~★(2代目GM)ブレード105lv
ギルドサブマスター ∮ミッシェル∮ジェスター119lv

初代ギルドマスター  ∮シャア∮


  
GV受け付けてま~す
ブログにカキコするかゲーム内にて「ユ~★」までよろしく

相互リンク募集中
したい人はカキコしてねぇ
[PR]
# by akai-suisey | 2007-12-16 23:31 | ギルド情報

VSクマのいる庭園

11月18日
VSクマのいる庭園

おつかれしたー^^

楽しかったですねぇ

a0059658_2322133.jpg


a0059658_23222886.jpg

真ん中に浮いてるのはバグですよ
決してOK押す前に飛行したなんてチキンな真似はしてません(ぁ


クマさんまたやりましょうねぇ

おつかれさまでした^^
[PR]
# by akai-suisey | 2007-11-18 23:23 | ギル戦

VS天獄

こんばんわ

11月10日土曜日
天獄様とギルド戦をしました。

同じくらいのメンバー数で
今の仕様だと人数でけっこう決まってしまうとこがあるので
人数同じくらいで楽しめたかと思います。

ブレGMイクナイ
だけど~ぼくブレなんです(ぁ

ブレでも~反撃は一流ですb
むやみにGMだからといってぼくを殴ると
地獄を見せてやるんだぜ~

(けっこう紙だから反撃する間もない。。。のは秘密w)

天獄さんおつかれさまでした~
またよろしくお願いします~

今回はなんかマジ系多かったね
ダメが。。。でかすぎ~
どんだけぇ~
2発でちぬwww



a0059658_3232093.jpg



それじゃみんなアディオス
[PR]
# by akai-suisey | 2007-11-11 03:24 | ギル戦