人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン シーニフサバでまったりしているギルド「赤い彗星」のブログです。


by akai-suisey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャッフル第2段!

毎週更新とか言いながら、ここんとこ出来てなくてスイマセン(-公-;)

今週は伏字上等さんとGMシャッフル戦でした。
シャッフル第2段!_a0059658_1421682.jpg
一言で言うと激戦(`・ω・´)
大勢で火力のぶっつけ合いって感じでw
かなり楽しく遊ばせて頂きました。


シャッフル第2段!_a0059658_1531656.jpg
伏字の皆さんはノリが(・∀・)イイ!


ところでそのGMシャッフルなんですけど

や、かなり面白いですw
最初誰がGMか分からなくてくじ引き感覚でやってたんですけど
徐々に、相手の動きから誰がGMなのかを絞っていくっていう
楽しみ方をするようになりました(`・ω・´)

まぁ当然こっちも誰がGMか絞られていって
(゚д゚)ドーンってやられるんですけどねw


ペポの例
シャッフル第2段!_a0059658_1565266.jpg
大体みんな1~2回回ったよね、GM



みんな平等にGMできるっていうのもみんなで楽しめる点だと思いますし、
スキル制限しなくていいっていうのも魅力的なところ(`・ω・´)
これからはこの方式でどんどんGVやっていきたいですねぇ。






ゆーたん、いつもGV交渉ありがとうねぃ。
おかげで今週も楽しめましたよ(`・ω・´)
by akai-suisey | 2007-07-08 02:03 | ギル戦