人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン シーニフサバでまったりしているギルド「赤い彗星」のブログです。


by akai-suisey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルドマスター会議

このブログをご覧のギルドマスター様へ


すでに声をかけたギルドのマスター様

10月12日の金曜21時~(集まり具合で変更あり。会議内容によっては長くなるかも)

マスター会議を開催したいと思います

忙しいとは思いますが、参加よろしくお願いします。

この度の大型アップデートによるシステム変更に伴ってのギルド間の
意見交換交流をしたいと思っております。

とくにロードライト消滅したので、GVに関するルールや場所等
いろいろ意見交換をしたいと思います。

一応僕自身把握してますが、参加する旨をコメントにカキコ願います。
マスターがこれないギルドはサブマスター的な人でOKです。

このブログをご覧のギルドマスター様、参加したい人はコメントお願いいたします。

硬くなりましたが

会議じたいは硬くならずに楽しく進行したいと思いますので、声をかけてないギルドもふるって参加お待ちしています。


以上、赤い彗星2代目マスター ユ~★(ブレード)


ゲーム内でも受け付けておりますので
よろしくお願い致します。

コメントにはギルド名を明示してください。
当日はギルドから1名だけ(GM)の参加とさせてもらいます。
by akai-suisey | 2007-10-07 23:38 | イベント